QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >無添加自然派☆オリーブオイル石けんヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >無添加自然派☆オリーブオイル石けん

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

無添加自然派☆オリーブオイル石けん

モニタープラザで、ベルトメウ・オーガニックのシンプリー・ナチュラル・ソープの
モニターに当選したので、トライアルサイズを試してみました(*'ー'*)

シンプリー・ナチュラル・ソープ

ヨーロッパと日本でオーガニック認証を受けたエクストラバージン・オリーブオイル
だけを原料として100%使用しているこの石けん。
もちろん、香料・着色料・防腐剤・発泡剤も加えない完全無添加の自然派です。

最近の忙しさと、急激な気温の変化で私の肌はボロボロ。
ちょうどいつもの洗顔料を使うと、肌がヒリヒリしてきて困っていました。

そこで、シンプリー・ナチュラル・ソープの出番です!
泡立てネットで泡立てて使うものの、無添加石鹸の性質上、泡立ちが微細です。
これは使用上の注意に書いてあったのでOK。

やわらかめのクリーミィーな泡で顔を洗ってみると、肌がヒリヒリしない!
市販の洗顔料やボディソープでは、肌の調子が悪かったり傷口などがあると
ヒリヒリするを知ってたので使ってみてあらためてこれは本当の無添加だと
わかりました。

そして、さすがオリーブオイル100%!洗いあがりもしっとりです(*´▽`)
天然の保湿成分の力はやっぱりすごい☆
夏になるとついついさっぱり感を求めて刺激の強い市販の洗顔料を買ってしまうの
ですが、冬になると石けんじゃないとダメだな~と感じました。

シンプリー・ナチュラル・ソープは、石けんのなかでも上質な原料を使い
完全無添加で真面目に作られている石けんだと思います。
贈り物にしても喜ばれるでしょうね☆

ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

タグ : モニタープラザ レビュー

EDIT  |  10:53  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
