QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >日本初!女性ビギナー向けの自転車ライフ誌 ☆スマイルサイクルヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >日本初!女性ビギナー向けの自転車ライフ誌 ☆スマイルサイクル

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

日本初!女性ビギナー向けの自転車ライフ誌 ☆スマイルサイクル

最近お洒落な自転車に乗る女性が増えましたよね(*'ー'*)
自転車といえば、ママチャリくらいしか女性っぽいものはないと思っていましたが
続々と新しい自転車が発売されているんですね。

私の住んでいる地域ではこれから雪が降ってしまうので、自転車に乗ることは
できませんが、来春には私も自転車デビューしたい!
そう思ったのは、雑誌スマイルサイクルを読んだから(*´▽`)

この雑誌、日本初の女性向け自転車ライフ応援マガジンなんです。
表紙にはこんなコピーが…ココロもカラダもキレイになるジテンシャ

smile_cycle

中を見てみると、素敵に自転車ライフをおくる女性のインタビューや
オシャレに決めたい街乗りファッションなど、まずは形からはいる私のような
女性にぴったりの内容☆

面白かったのは、愛車に名前を付ける人が多いとのことでマイ自転車の名前の
紹介や自転車に乗り始めてから変わった事をサイクリスト達が語っているページ。

自転車に名前を付けるなんて思いもしませんでしたが、乗り始めるとそれだけ
愛着がわくということなんでしょうね☆

みなさん、自転車通勤するようになって通勤時間が楽しくなったとか、体力向上
シェイプアップになった、友達が増えた、夫婦で出かけるようになったなどなど
良いことばかり!

健康にもよし、エコで地球にも優しい自転車。
みなさんも自転車ライフ始めてみませんか(*^ー^*)ノ

雑誌スマイルサイクルと、ウェブサイトのスマイルサイクル・ドットコムでは、
10名に自転車が当たっちゃうプレゼント実施中です!

SMILECYCLE.com

ウェブ上からアンケートに答えて応募すると、
小径車のトップブランドであるDAHONの“Ciao! D3”が10名に当たります。
プレゼントの詳しい応募方法は雑誌またはスマイルサイクル公式ウェブサイト

八重洲出版公式ウェブサイト

タグ : たねブロ レビュー

EDIT  |  22:06  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは

 自転車…私はかなりどんくさいので、
人に迷惑かけそうで自転車は乗りません。

 でもたまーに乗りたくなります。

 
cherry51 |  2008.11.18(Tue) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
