QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >魔法の小瓶☆ノエビア505ヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >魔法の小瓶☆ノエビア505

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

魔法の小瓶☆ノエビア505

魔法の小ビンといわれるノエビア化粧品の最高級スキンケア、ノエビア505シリーズ
新しく生まれ変わったそうで、さっそくサンプルを使ってみました☆

ノエビアサンプル

ノエビア505シリーズは、世界中から集めた26種類もの植物エキスを贅沢に配合した
自然派のスキンケア化粧品です。
ノエビアのなかでも最高級の化粧品というだけあって、価格もかなり高めです。



で、実際に使ってみた感想ですが本当にものすごくイイ!
フローラルグリーン調の香りもリラックスできて私好みです(*'ー'*)

最近乾燥でボロボロだった肌に、スキンローションが浸みこむ浸みこむ♪
浸透力がすごいです!使用してすぐにふっくらとした肌が蘇りました☆

もちろん次の朝まで、その潤った肌が持続しています。
まさに魔法の小ビン、たまには肌に贅沢も必要ですね(*´▽`)
ノエビア505シリーズが人気のシリーズだというのも頷けます。

今回は、このサンプルの他にも不思議なパック、ノエビアシャンパライズと
ヘアケア商品のベストセラー、トカラの海のヘアパックMのサンプルも試しました。



泡の力で毛穴の汚れを浮かせる不思議なパックは、スパークリングワインの
香りが楽しい爽やかな使い心地☆



トカラの海のヘアパックは、海のめぐみが凝縮された極上のヘアパック。
うるおいを守るトカラの海の贈りものは、シャンプーやボディソープなどシリーズで
展開しているので、ギフトにもお勧めできます(*'ー'*)

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  15:39  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
