QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >はるこラボ?!CMプロジェクト☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >はるこラボ?!CMプロジェクト☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

はるこラボ?!CMプロジェクト☆

はるこラボ?!CMプロジェクトとは、
ケータイマンガサイトはるこに一般の方が投稿したマンガを、
CM投稿サイトのfilmoでCM化するというコラボレーション企画です☆

そのプロジェクトの第1弾のコンテストで、はるこをテーマにマンガを募集。
次に、入賞した作品を素材にした動画を募集。
その結果3つの動画が受賞しました♪

受賞作品の中で私が好きなのは、はるこ_おっちゃんの彼女篇(*´▽`)



はるこのことを聞かれて、女性の話をはじめるおじさん。
不思議なCMで、おもわずはるこって誰?はるこって男?はるこって何?と
気になってしまいます☆
イラストの、力のぬけたゆるい感じもいいですね。

ケータイサイトはるこは、4コママンガが無料で見られる携帯サイト♪
ネタの投稿もできるので、面白いネタが思いついたらどんどん投稿してみましょう!

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  00:40  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

はるこっていう、言葉が頭から離れなくなりますねぇ(笑)
蛍の墓を見た時、せつこという名前が離れなくなったのと
同じ間隔でしょうか?
さすけのぺろ |  2008.10.25(Sat) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
