QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >将来性のある資格☆不動産鑑定士ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >将来性のある資格☆不動産鑑定士

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

将来性のある資格☆不動産鑑定士

不動産鑑定士という仕事をご存知でしょうか?
家の売買をしたことや、検討された方ならピンとくるかもしれませんね。

不動産鑑定士とは、不動産を環境面や法律面などから鑑定評価し、価値を決める唯一の
職業で、超難関の国家試験を突破しなければなれない職業なんですよ。

超難関というくらいですから、合格率はわずか数%しかなく独学では難しい資格なんですね。
業務の内容は、名前のとおりの鑑定評価と、最近では不動産を効率よく運用するための
アドバイスをするコンサルティングなど多岐にわたるそうです。

知名度は低いものの将来性はバツグンで、不動産鑑定士の社会的なニーズは高まりつつ
あります。今後、人気を集める資格として注目の不動産鑑定士について、もっと知りたい方は
こちら→不動産鑑定士ガイドをチェックしてみてください(*'ー'*)

http://www.fudousan-kanteishi.com/

こういった専門知識を活かせる職業って素敵ですよね。
素人では何もわからないし、頼りたくなります。現在の不安定な社会では、ニーズが
増えるのもうなづけます。

タグ : ブログミ レビュー

EDIT  |  22:53  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
