QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >世界最小☆デジタル一眼レフカメラヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >世界最小☆デジタル一眼レフカメラ

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

世界最小☆デジタル一眼レフカメラ

OLYMPUSより発売中の世界最小デジタル一眼レフカメラ E-420の紹介です(*'ー'*)

実は私デジカメを持っていないのでカメラには詳しくないのですが、一眼レフカメラは
家にあります。でも大きくて、フィルムの準備だとかが面倒で、旅行にもなにも
持っていくことはありません(^-^;)

やっぱり手軽に持てる大きさで、フィルムなど必要のないデジタルカメラが今は主流
ですよね。それがデジタル一眼レフカメラならば、ちょっとした景色も、いつもの食事も、
ペットの表情だってプロが撮影したみたいに撮れるんですもんね(*´▽`)



E-420をブロガーさんに体験してもらった、体験モニターブログ集の体験者の声
見たのですが、その中の写真はどれも雑誌の1ページのようで本当にきれい☆
特に食べ物はものすごく美味しそうに見えます!

ペットブログでもデジタル一眼レフカメラで撮ったペットの画像を、記事にアップされて
いるのをよく見ますが、動物の毛なみや目の輝きなんかがくっきりとわかるし、
なんとも言えない雰囲気のある写真が、一眼レフカメラの魅力なんですよね~。

E-420は、液晶モニターを見ながらの撮影が可能なライブビューが進化して、
フェイス&バックコントロールなどのインテリジェントな撮影ができるそうです。

↓こんな日常の様子もプロカメラマン並の写真にして残せます。


ブログに写真をアップされている方なら、デジタル一眼レフカメラはみんな欲しがると
思いますが、私もこのコンパクトなカメラが欲しいです(*'ー'*)

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  22:21  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
