QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >スペシャルコラボ☆限定アイテム紹介ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >スペシャルコラボ☆限定アイテム紹介

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

スペシャルコラボ☆限定アイテム紹介

世界中で愛されているコカ・コーラと、遊び心いっぱいの大人気ブランドJAYROが
コラボレーションした限定アイテムが発売になります(*´▽`)



このスペシャルなコラボアイテムは、10月24日よりJAYROの直営店舗ならびに
日本コカ・コーラ社で展開しているネットストアCokestore.jp・cokestore@Yahoo!ショップ
および、ファッション通販サイトfashionwalker.comにて数量限定販売となります。

私が気になった限定アイテムは↓こちらです♪

デイリーバックなんですが、ショッピングバックにしてもいいですよね(*'ー'*)
エコバックも最近ではいろいろな種類がありますが、コカ・コーラとJAYROの
コラボ限定アイテムなんて、持っているだけで自慢できちゃいます♪

流行のチェック柄とさりげないロゴが私好み☆
しっかりした作りなので、重たい荷物を入れても大丈夫そう☆価格も手頃です。
気になった方は→コカ・コーラでチェックしてみてくださいね♪

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  23:10  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

可愛いバックですねぇ~^^
やっぱり、コラボ製品って限定物なので欲しくなりますよね!
ログもいい感じですね♪

さすけのぺろ |  2008.10.22(Wed) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
