QLOOKアクセス解析

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ヘソクリ帳☆

私が、お小遣い(へそくり)の管理に使っている貼簿というブログパーツがあるのですが
最近見られなくなることが多く困っています。

私のブログでは左側にあるヘソクリ帳というところをOPENすると
↓こんな感じで一覧が見られるようにしてあります。

ヘソクリ帳

とても便利なのですが、見えないと意味がないのでとりあえず記事に画像として
貼ってみました(^-^;)

今後このままにするか、別のヘソクリ帳を作るかどうか考え中です。

↓貼簿はこちらで借りることができます★
貼るだけ.net
EDIT  |  13:30  |  ☆ 入金報告  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

はじめまして。
私もそのぺた帳簿つかってますが
最近はport80のエラーばかりなんですよね。
サーバーが不調なのか何か作業してるのか・・・
ちょっと困ってます。
他に何かいい帳簿があるといいんですけどね。

応援ぽち。
あやこ |  2008.10.21(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.21(Tue) 23:01 |   |  【コメント編集】

こんばんは~

こういうモノもあるんですねぇ・・・。
確かに便利そうですが、エラーは困りますね><
使う方としては、やっぱり安定性は重要ですもんね

でも、これ本当に見やすいですね♪
さすけのぺろ |  2008.10.21(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

結構色々なサイトで見かける
獲得報酬が分かりやすい
プログパーツなのに、見れないと
こまりますよね!

応援凸凸凸凸!
jun1 |  2008.10.22(Wed) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ~!

こんなパーツあるんですね!!私、いちいち手書き打ちでしたorz
これは、いい!!見やすいし、分かりやすい☆
さすが、色々とご存知ですね~。

私も、こんなにずらずら~~っと並べるくらいに
おこづかいゲットしたいですorz
さしゅう |  2008.10.23(Thu) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
