QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >女性のためのファッションブランド☆NORAヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >女性のためのファッションブランド☆NORA

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

女性のためのファッションブランド☆NORA

NORAノラは、「CLEAN&LOVE」を合言葉にした、女性のためのトータルコーディネート
ブランド☆運営はセシールで、雑誌とインターネットの両方から最新のトレンドを発信
しています(*'ー'*)

公式サイトを見てみると、どれも個性的で女性が元気になれそうな洋服やファッション
アイテムがずらり☆下着から靴、パーティドレスまであります。

NORAのネットショップで私が気になったのはこちらのドットブラウス♪
ドットブラウス

1年中着られるデザインと、流行のボウタイが魅力です☆

NORAの最新情報は、ブランドマガジン「NORA」で知ることができます。
10月創刊のの雑誌が全国の書店・コンビニにて販売され、デビュー記念限定で
オリジナルBagが付いているそう(*´▽`)

カタログに載っているアイテムはネットショップで購入できるので便利ですよね~♪

また、島屋にて期間限定でNORAのSHOPオープン!
10月1日~10月24日 新宿タカシマヤ限定SHOPがオープン☆
10月15日~10月28日 柏タカシマヤ限定SHOPをオープン☆
11月5日~11月18日 京都タカシマヤ限定SHOPをオープンします☆

私はやっていませんが、mixiでも20日から各ページのヘッダー部分で紹介されます。

流行に敏感な女性のみなさん!ぜひ今すぐNORAのサイトをチェックしてくださいね☆
http://shop.nora-japon.com/shop/a/a004/

タグ : buzzimpress レビュー

EDIT  |  22:35  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
