QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >靴のことなら☆シューズ・ファッション・ガイドヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >靴のことなら☆シューズ・ファッション・ガイド

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

靴のことなら☆シューズ・ファッション・ガイド

おしゃれは足元からといわれるように、おしゃれの要は靴にあります。
靴とひとことでいってもその種類はさまざま。

シューズ・ファッション・ガイドは、靴の歴史や靴の基礎知識を知ることができる面白い
サイトです。靴を楽しむための、自分に合った靴選びからお手入れ方法などなど
靴に関する情報が満載なんです。

http://shoes-fashion.net/

秋冬の必需品として、私はブーツ長靴が欠かせません。
雪国に住んでいるため、おしゃれも大事ですが機能も重要なんです。

ブーツは防寒性のあるもの、長靴は耐水性があるものでなくてはいけません。
そしてどちらも滑りにくいというのが必須条件ですね(*'ー'*)

昔は機能を重視するとおしゃれはできませんでしたが、最近はおしゃれで機能的な
靴が増えてきて、選ぶのも迷ってしまいますね☆

タグ : ブログミ レビュー

EDIT  |  22:03  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

雪の季節は、雪かきなどでも必須の長靴ですからねぇ・・・。
地味で重労働なんでやりたくはないんですが(笑)
本当に色々な種類があるので、簡単には手入れできないですよね
さすけのぺろ |  2008.10.12(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
