QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >Find-Aで1,017円ゲット☆ヘソクリライフ TOP > ☆ 入金報告 >Find-Aで1,017円ゲット☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

Find-Aで1,017円ゲット☆

アフィリエイトサイトFind-Aより、1,017円入金されました(*'ー'*)
10月6日にクーポンメールより10円入金されていたのとあわせて
これで…

ヘソクリ累計…52,116円です(*'ー'*)

Find-Aの報酬は1,000円を超えたら、その月の末日で締めて3営業日以内に指定の
金融口座に振り込まれます☆

イーバンク銀行の場合は、15日と末日で締めて3営業日以内に振り込む月1回払いか
2回払いかが選べます(*'ー'*)

管理画面の使いにくさは改善されて、プログラムの検索がとても楽になりました。
が、広告のバナーを貼るときに、メディア識別タグを正しく記述しないと成果が発生しても
報酬が支払われないそうなので注意してください!クリック報酬はメディア識別タグが
なくても大丈夫みたいですが、念のためつけた方がよさそうです(^-^;)

↓このように面倒ですが、2つのタグをコピーして貼らなくてはいけないということです。

メディア識別タグの記述方法

Find-Aの登録はコチラ
アフィリエイトのFind-A

報酬は提示報酬額の1.3倍なので、かなりおすすめです☆
例えば、クリック単価10円のバナーが10回クリックされると
100円の1.3倍→130円の報酬になるんですヾ(>▽<)ゞ

★換金振込先:イーバンク銀行、その他ゆうちょ以外の銀行
★振込手数料:0円


アフィリエイトとは、HP・ブログ・メルマガなどに広告を掲載し
そこから成果が上がればそれが自分の報酬となる成果報酬型広告システムです☆

↓本日のPRサイト
にんにく卵黄

タグ : アフィリエイトサイト Find-A

EDIT  |  09:57  |  ☆ 入金報告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
