QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >宮大輔選手が登場☆サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >宮大輔選手が登場☆サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

宮大輔選手が登場☆サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」

キター!でおなじみの目薬サンテFXネオのサイトに、FX PEOPLE Special !!!!!
オープンしました☆FX PEOPLE Special !!!!!では、スポーツの世界で勝負する
一流アスリートのインタビューを見ることができるんですよ(*'ー'*)



今回はハンドボール界の中心選手、宮崎大輔さんが何を求めてプレーするのか?
について語っています。

私はまったくの運動音痴なので、スポーツの魅力を語るのは難しいですが
できなかったことが練習によってできるようになる喜び、達成感。試合にでたなら
プレーが決まった時の爽快感や負けた時の悔しさなどなど、スポーツには
普段の生活で味わうことのない感動が詰まっていますよね。

特にトップアスリートの方々の豪快なプレーや、陰での努力をテレビや雑誌で見るたびに
元気や勇気を与えてもらえる気がします。トップアスリートだからこそ、プレッシャーも
相当あると思いますが、そんなプレッシャーに一生懸命立ち向かう姿は魅力的です☆

爽快感が魅力のサンテFXネオに負けない、宮選手の爽快なる瞬間を
ぜひFX PEOPLE Special !!!!!でご覧になってみてください♪

FX PEOPLE Special !!!!!はコチラ★

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  00:56  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
