QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >保温弁当箱なら☆お・べ・ん・と♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >保温弁当箱なら☆お・べ・ん・と♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

保温弁当箱なら☆お・べ・ん・と♪

昔はランチジャーといえばお父さんの弁当箱っていうイメージでしたよね。
最近は、節約のため手作りのお弁当を会社に持って行く方が増えているんだとか^^

そんななか、これからの寒い時期に活躍するのが保温機能があるお弁当箱。
私も一応持っていますが、全然可愛くないお弁当箱なんです(^-^;)

女性なら、お弁当箱にも可愛さを求めたいですよね☆
機能が良いとデザインが変、反対にデザインが良いと機能がないなど
なかなか気に入るものがないと思っていたら、ついに見つけました!

その名も、象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』です(*'ー'*)



今までどうしてなかったんでしょうか!今までは、お弁当箱用の袋って、いかにも
お弁当入れてますよ的なものしかありませんでした。

でも象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』のポーチは、チャームアクセサリーやハート型の
ファスナーチャーム、ドッド(水玉)柄の裏地など、こだわりが満載♪

色柄も、ピンクとブラックの2色から選べちゃうんです。
これだけ持っていたら、誰もお弁当が入ってるとは気づかないんじゃないでしょうか^^
今まで通勤バックにお弁当を入れていて、汁もれやにおいもれに悩んでいた方も
多いはず。

みんなと差をつけるなら、象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』がお勧めですよ☆

タグ : CMサイトブロガーズ レビュー

EDIT  |  23:08  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

今は、こんなに可愛いのがあるんですねぇ~!
物価高で、色々なモノが高騰してる時代なので、お弁当は安くすんでいいですよね~。
これからの時期は、保温できるお弁当はいいですね^^
さすけのぺろ |  2008.10.01(Wed) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、遊びに来ました。
かわいいお弁当箱ですねー。
仕事してたら、買ってたかもしれないなー。
応援っ!
ketaka |  2008.10.02(Thu) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
