QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >パートナーの上手な動かし方とは☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >パートナーの上手な動かし方とは☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

パートナーの上手な動かし方とは☆

ログスターのテーマ、パートナーの上手な動かし方について書きたいと思います(*'ー'*)

これは相手の性格にもよるんですけどね。
我が家は姉さん女房で私、本当はひとりでなんでも出来るぞってくらいにたくましい
人間なのですが、普段からひとりじゃ何もできな~いという顔をしています(*´▽`)

なのでうちの旦那さんは、私のことを頼りない人間だと思っているらしく
たとえば車での遠出でしたら、「私が運転するね!」と言えば「あぶないからいい。」と
本当は私が運転しても全然平気なのに、結局ハンドルを握らせてくれません(*^ー^*)

こんな感じで、自分で出来ることを出来ないフリ→でも不安顔で出来るからやると言う。
これだけでうちの場合はなんでもやってくれちゃいます☆

このパターンは男のプライドが強いタイプに有効かもしれませんね~。
ナヨナヨした男性だったら、「じゃ自分でやって。」と言われそうです^^

他にも、面倒なお願いだったら「日曜日は○○して、そのあと美味しいものでも
食べにいこうよ!」○○はお願い事。
これも、美味しいもの大好きなうちの旦那さんにはかなり有効な手ですね♪

みなさんはどのようにしているんでしょうか?

パートナーの上手な動かし方 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「パートナーの上手な動かし方」をブログで書いてポイントゲット!

<blog調査隊>夫婦で仲良くするには?

夫婦円満 ←Click(秘訣はココに隠されている!)

ショッピング ←Click(旦那と一緒に簡単ショッピング)

バイト 神戸 ←Click(自分の時間を有効に!)

タグ : ログスター レビュー

EDIT  |  13:34  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

ほうほう・・・なかなかやりますねぇー(笑)
手の中でコロコロ転がしてるかんじですね(´∀`*)
さすけのぺろ |  2008.09.30(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
