QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >頭髪の悩みにはコレ☆動画あり♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >頭髪の悩みにはコレ☆動画あり♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

頭髪の悩みにはコレ☆動画あり♪

ログスターのテーマより、旦那の髪のお悩みは?について書きたいと思います☆

私は髪の毛が太くて多いんですけど、ウチの旦那さまはその反対(^-^;)
分けてあげたいと思ってもそれは無理な話です。
そんな旦那さま、お風呂あがりにはせっせと育毛剤をつけてはいますが、
年々髪の毛は淋しくなるばかり…。

我が家での対策法といえば、頭皮のために安全なシャンプーを使うことくらい。
あとはハゲちゃったら明るいハゲになってね!と励ましのようなあきらめのような
言葉をかけるようにしています(*´▽`)
薄毛の人と一緒にいる場合、会話や視線に気をつかうことってありますよね。
まわりにそんな気をつかわせないように、明るくネタにしちぇえって事なんですけどね。

私にとっては他人事?のようでそんなに気にはなりませんが、本人にとっては
重大な悩みなんでしょうねぇ。
そんな旦那さまにも、勧めてみたいのがナノテク育毛剤ナノインパクト☆

まずは↓こちらの動画をご覧ください。






モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

ご覧になりましたか??
ナノカプセルがわずかな隙間を通り抜け、毛根頭まで到達するという今までに聞いた
こともない技術です☆そして、そのナノカプセルは毛根で10時間以上も発毛成分を
出し続けるというのですから驚きです!

これは期待の育毛剤です(*^ー^*)ノ

タグ : ログスター レビュー

EDIT  |  13:48  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

たしかに髪が薄い人がいると、発言に気をつかいますね(汗)

さていきなりコメントしちゃいましたが、
もしよければ相互リンクしてください!!

○サイト名: 副業収入で1億円
○URL: http://sideline7.blog7.fc2.com/

よろしくお願いします!
OG |  2008.09.26(Fri) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

明るいハゲになってね、という発言には笑わせてもらいました(笑)
確かに、そういう人がいると気を使っちゃいますが
自分から、話題にしてくれれば、こっちとしても対応しやすいですもんね^^
さすけのぺろ |  2008.09.26(Fri) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

OGさん

コメントありがとうございます。
相互リンクですが、まことに勝手ながら
内容が一部このブログとは合いませんので
リンクできません。ごめんなさい(x_x;)
max |  2008.09.27(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
