QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >魅力いっぱい☆ひたちなかヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >魅力いっぱい☆ひたちなか

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

魅力いっぱい☆ひたちなか

茨城県にある、ひたちなか地区は黄門様や納豆で有名な水戸から東へ約10キロ、
東京(上野)からの所要時間は、車でも電車でも約70分の開発地だそうです。

私は行ったことがありませんが、とにかく魅力がいっぱいな地区らしく、
ひたちなか地区の公式CMをYouTubeで公開するほど(*'ー'*)

CMはコチラ★

そんなひたちなか地区で楽しそうだと思ったところは、国営ひたち海浜公園の
プレジャーガーデン♪広大な国営都市公園で、贅(税)を尽くした立派な公園施設。
遊園地のアトラクションや、花や自然に触れられるエリア、バーベキュー広場があります。

年間100万人が訪れる人気スポットで、仲間や家族と1日中遊べそうな場所です!
とにかく広いので、1日じゃ遊びきれないかも^^花や緑は季節によって別の表情を
見ることができるので、何度でも訪れてみたいですね。

きれいな景色です(*´▽`)


しかし魅力はこれだけではありません。ひたちなか地区のキーワードは、
ビジネス&プレジャー♪働く場(オン)としての魅力と、遊び場(オフ)としての魅力を備えた
仕事にも遊びにも、もってこいの場所なんです。

もっとひたちなか地区を知りたくなった方はぜひサイトをチェックしてみてください☆

ひたちなか地区のサイトはコチラ★

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  19:00  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

これは綺麗な景色ですねぇ~^^
100万人が訪れるスポットというのも頷けますね
しかも、季節によって違う顔を見せてくれるから
年中楽しめそうですよね~♪
さすけのぺろ |  2008.09.25(Thu) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
