QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >まずは相談してください☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >まずは相談してください☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

まずは相談してください☆

なんだかあやしいタイトルになってしまいましたが、債務整理民事再生無料相談サイト
債務の整理.jpの紹介です(*'ー'*)

まずは簡単に言葉の意味から説明します。
債務整理…将来利息をカットし、元本債務だけを3年から4年で分割返済していく方法。
民事再生(個人再生)…裁判所に申立を行い、原則として債務総額の20%のみ
 (最低100万円)を3年(もしくは5年)で完済していく手続き。
 住宅を所有し、住宅ローンを有している方は、住宅ローンは約定通り支払い続け、
 その他の債務のみ20%を支払うという形によって、住宅を所有し続けることができる。

私には関係ないと思っていますが、まわりには借金で悩んでいる人が結構いると話で
聞きます。またいつ自分にも降りかかってくるかわからない問題かもしれません。

借金で自己破産しても、平気な顔で生活している人もいれば、借金を苦に命を落とす
人もいます…。後者の場合は身内や友人にも内緒にして、一人思い悩んでしまうといった
場合もありますが、必ず解決法はあると思います。

もしも自分だったら、色々と調べるでしょうがやっぱりプロに相談して、安心したいと
思うはず。でも相談なんて相談料とかかかるんじゃないの??って気になりますよね。
そんな時は、電話からでもメールでも無料相談受付をしている、債務の整理.jpの
サイトをご覧になってみてください。

http://www.saimunoseiri.jp/

もちろん、秘密厳守ですので安心です。
サイトには掲示板もあり、情報収集や情報交換ができます。

弁護士の山田 森一先生は、ローンで苦しまない、借金に追われない本など数々の
執筆活動もされている有名人。

もしもまわりに悩んでいる方がいるという方は、ぜひこのサイトを紹介してあげて
ほしいと思います。

債務の整理.jpはコチラ★

タグ : ブログ広告 レビュー

EDIT  |  15:45  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(Mon) 20:37 |   |  【コメント編集】

こんばんは
たくさんupされてますね^^

私も最近知り合いが個人再生の申請をしました
とても信じられませんでした
自分は関係ないと言ってはいられない
身近な話になりつつあるのかもしれませんね
はひよ |  2008.09.22(Mon) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.23(Tue) 22:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
