QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >生活習慣で気にかけていること☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >生活習慣で気にかけていること☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

生活習慣で気にかけていること☆

今日は生活習慣で気にかけていることについて書きたいと思います(*'ー'*)

まずはストレスをためないようにすること。
ちょっと疲れてきたなと感じたら、自分なりのストレス解消法でリラックス♪
私の場合は、ペットと戯れる時間が1番リラックスできますね。

次にたまには気分転換すること。
これはストレス解消とはまた違って、適度な刺激をうけることなんです。
人と会って話したり、泣ける映画を見てみたり。

そして心身ともに気にかけたいのは食事と運動。
美味しくて体に良いものを食べる!温泉でリラックスして美肌になる!
散歩に出掛けて刺激プラス運動!などなど。

たいしたことじゃないようですが、食事について言えば、女性は何を作るかから始まって
食事の支度、食事のバランスや栄養まで考えなくちゃならないので大変です。

女性ならどんなに丈夫な人でも、健康を意識した食事を実践したことがあるはず(*´▽`)
特に女性に多い便秘に悩まされているなら、おすすめはやっぱりヨーグルト☆
手軽に食べられて便秘の改善につながる、ヨーグルトは美味しくて優秀な食品ですよね。

私もおやつ代わりに毎日ヨーグルトを食べています。ヨーグルトの整腸作用で
余計なものを排出して、体の中からキレイになりたいです☆

便秘 便秘 改善

タグ : BloMotion レビュー

EDIT  |  14:57  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.22(Mon) 23:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
