QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >健康茶なら☆ティーライフヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >健康茶なら☆ティーライフ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

健康茶なら☆ティーライフ

健康茶や健康飲料の通信販売でおなじみ、ティーライフさんのサンプルをいただきました。
ダイエットに効果的だとは聞いたことあり気にはなっていたのですが、プーアール茶は
くせがあると思い込んでいて、今まで購入したことはありませんでした。

プーアール茶

しかーし、ティーライフさんのプーアール茶は嫌なくせがまったくありません!
食事の時にも、夏の水分補給にももってこいのサッパリとした味(*'ー'*)
これで本当にダイエットに効果があるの~??って感じですが、そこはティーライフさん
きちんと静岡県立大学と共同で研究した結果、プーアール茶は脂肪細胞内の脂肪
蓄積を抑制し、肥満を予防する飲料として有用であることを明らかにしました(*´▽`)

我が家では、いつも煮出したお茶を冷蔵庫に常備しているんですが、いつもの麦茶を
今年はプーアール茶に変更しようと思っています♪だって麦茶よりもくせがなくて
美味しいし、メタボを気にしている私と旦那さんにぴったりですもの~☆
100万人の愛飲実績があるのも納得でした!

そして、緑茶部門人気№1のまるごとさんかく茶も飲んでみました♪

まるごとさんかく茶

まるごとさんかく茶は三角のティーパックに入っているので後片付けが簡単。
緑茶+抹茶+玄米のブレンド茶です。これまた玄米はちょっと苦手かも~と思いましたが
飲んでみると本当に美味しい(*'ー'*)絶妙なブレンドで、まろやかな味です。
こちらはお客様に出しても喜ばれそうなお茶だと思いました。
お茶のよいところをこんなに手軽に摂取できるのは、ティーライフさんが静岡のお茶屋さん
だからなんでしょうね。

次に飲んでみたのは、ぽぽたん。ぽぽたんはたんぽぽで作ったコーヒーなんですよ。
見た目普通のコーヒですが、ノンカフェインで妊娠・授乳中の方や、カフェインを
控えたい方、コーヒーが苦手で飲めない方にも安心して飲めちゃいます。

ぽぽたん

私の場合は、コーヒーをいくら飲んでもぐっすり眠れるので必要ないですが、
何も言われずに出されたら、たんぽぽコーヒーなのか普通のコーヒーなのか
わからないかもしれません。
コーヒーが大好きなのに、授乳中で飲めない方なんかに特におすすめですね。
実際に私のまわりのママさんたちも飲んでいたので、プレゼントしてあげたりすると
喜ばれそうです。

他にも木・竹酢液、優肌の精のサンプルが入っていたので、お風呂に入れて
使ってみました。竹酢液はアトピーに良いと聞いたことがあります。
お風呂に入れてみると、竹の香りが広がりまずはとても癒されます。
無色で100%天然成分なので残り湯を洗濯や、ガーデニングにも利用できます。

ほんの少し入れただけなのに、お湯が柔らかくなりいつもより体がじんじんと
温まるような感じがしました。
ティーライフさんには、こんな竹酢液を使ったスキンケアシリーズもあります♪

ティーライフ

長々とレビューを書きましたが、今回は普段私が買わないような商品を実際に
試すことができ、美味しいお茶を発見することができた嬉しいモニターでした☆
気になった方はぜひティーライフさんのサイトをご覧になってくださいね(*´▽`*)ノ゛

ティーライフ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

タグ : リンクシェア レビュー

EDIT  |  14:23  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは!

ティーライフ 駒形と申します。

いつも飲むお茶って大切ですよね。
夏は水分を多く摂るので
その日の気分に合わせて
いろいろなお茶を楽しむのもいいですよね♪

お好みのお茶を、これからも
ゴクゴク飲んじゃってください^^
ティーライフ 駒形 |  2009.06.11(Thu) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
