QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >毎日スッキリ快腸法☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >毎日スッキリ快腸法☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

毎日スッキリ快腸法☆

ログスターのテーマ、嬉しい便秘解消法について書きたいと思います(*´▽`)
女性に多い便秘の悩みですが、普段の私には無縁☆

毎日スッキリ派なので、1日でも出ない日があると嫌なもの。
そんな時にはウォーキングや室内ではステッパーを使って軽い運動をしてみます。

それでもダメなら意外と読書もいいですよ。
私の場合、トイレで読書するクセがあるので本を読むだけでもよおしてくることも。

普段から気をつけたいのは、毎日同じ時間にトイレにいく習慣をつけること。
子供のころはおなかが弱く、いつも腹痛に悩んでいたのですが、毎朝食後に
トイレにいくクセをつけたら治ったんです。

食事で心掛けたいのは、食物繊維がたくさん摂取できる食材を食べること。
また、ある程度油分を摂るのもスムーズな排便を促します。
おすすめは、ゴマ油で作るきんぴらごぼうでしょうか(*'ー'*)

そして、食事自体しっかりと食べるようにしなくちゃダメです。
お米やバナナなどダイエットのために食べない方もいますが、量を摂るのも大事ですよ♪

嬉しい便秘解消法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★続・嬉しい便秘解消法
便秘解消 click
主婦が1億円稼いだ!等で
有名な投資をチェック。
食物繊維 click
→マネーの常識がここに。
バイト 渋谷 click
→秋の行楽シーズン前に

タグ : ログスター レビュー

EDIT  |  12:31  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ログスター←初めて知りました
★max★さんもブログ投稿されてるんですね
私も立て続けにやったら肩がこっちゃいました
年ですかね~(^^)
はひよ |  2008.09.20(Sat) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

やっぱり規則的な生活って重要ですよね
やっぱり、バナナなどは効果ありますよね^^

最近は全く食べなくなりましたが・・・
しっかり食べて、規則正しい生活はいいものですよね~♪
さすけのぺろ |  2008.09.20(Sat) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
