QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >産地直送☆飲むヨーグルト♪ヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >産地直送☆飲むヨーグルト♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

産地直送☆飲むヨーグルト♪

北海道ニセコ高橋牧場(ミルク工房)の一番搾り飲むヨーグルト
飲んでみました(*'ー'*)
約600億個の乳酸菌が入ってるんですよ~♪

飲むヨーグルト

実は私、牛乳嫌いの乳製品好き(変わり者)なんです☆
濃厚な牛乳は飲めないけれど、濃厚なヨーグルトは大好き!

ニセコ高橋牧場の飲むヨーグルトは、新鮮で本当に濃厚なヨーグルト。
トロ~っとしているので、これ1本で朝食代わりにもなります(*´▽`)
ソースとして、フルーツにかけて食べるのもまたイイです。

↓こちらから購入可能!
飲むヨーグルト

産地直送で味わえるので、友達や知り合いに送ると喜ばれそう☆
容器の形もミルク缶をイメージしていて、イラストもどこかレトロチック(>▽<)
これぞ、牧場の飲むヨーグルトだなぁって感じです!

ブログ広告
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  22:14  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

約600億個の乳酸菌!すごい、健康によさそう!
実は今、腸の調子が良くなくて・・・

これ、産地直送だから新鮮、間違いなしですね♪
笑い猫 |  2008.09.15(Mon) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

乳酸菌600億個も入ってるんですかぁ・・・すごいですね(笑)
飲むヨーグルトって、ネーミングもいいですが、色々な用途に使えるのでいいですよね~!
さすけのぺろ |  2008.09.15(Mon) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
