QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >がくぶんでデコ電・デコアートのプロになろう☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >がくぶんでデコ電・デコアートのプロになろう☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

がくぶんでデコ電・デコアートのプロになろう☆

みなさんはデコ電って知っていますか??
キラキラのラインストーンで携帯電話をデコレーションしたものです。

デコ電


携帯だけではなく、身の回りの小物をデコレーションするのが、若い女性を中心に
流行ってるんですよ(*'ー'*)

私も一度、ファンデーションのケースをデコってみようとチャレンジしたことがあるの
ですが、不器用すぎて失敗しました(^-^;)

そんなデコアート技術をマスターすることができるのが、がくぶん総合教育センターの
藤井愛弓のデコアーティスト養成講座☆

6か月で講座を修了し、一定の技能・知識を身につけたら、日本デコアーティスト協会
よりデコアーティストとして認定されます。プロを目指す方にも役に立つ講座です。

↓講座の概要はこちらの動画をご覧ください


資格をとってプロを目指すも良し、趣味で作ってプレゼントにするも良し(*'ー'*)
自分で作れるってことは、自分の好きなデコ電デザインにすることができるんですよ~♪

興味がある方はぜひサイトをチェックしてみてください!資料の請求は無料です。
藤井愛弓のデコアーティスト養成講座★

タグ : ブログ・ルポ レビュー

EDIT  |  02:30  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは

ポイントセレブ登録ありがとうです!
ブレンダー系の中では、少し獲得
ポイントが少ないですが、毎日の
クリックで稼げるので、頑張ってます!

応援凸凸凸!
jun1 |  2008.09.12(Fri) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

やっぱり「げん玉」の交換時のポイントが、手数料になっちゃいますよね(笑)
さすけのぺろ |  2008.09.13(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

デコ電ですか♪
ある意味、芸術作品ですよね~。
すごいです^^

それにしてもこういったものにまで資格があるなんて知りませんでした^^


それでは良い週末を過ごしてください☆

ポチポチポチ~☆^^
マート |  2008.09.13(Sat) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
