QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >防犯・防災グッズならセコムで☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >防犯・防災グッズならセコムで☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

防犯・防災グッズならセコムで☆

みなさんは家の防犯・防災のためにしていることはありますか?
我が家は窓に最初から付いている鍵の他に、もうひとつ鍵を付けています。

でもこれだけじゃ防犯になっているのか心配です(x_x;)
実は数年前に泥棒に入られたことがあるんです…。

たまたま1人で家にいた時に、1階に置いてあった財布だけ盗まれました(涙)
2階で寝ていたので私は無事だったんですけど、在宅中に泥棒なんて
信じられないやら怖いやら…。

それで鍵を追加したんですけど、セコムのサイトを見ていたら
やっぱりちゃんとした監視カメラなどの家庭向け防犯商品が欲しくなりました。
窓にはセキュリティ面格子も付けたいな。

セコムといえば、警備会社として有名ですけど、、警備サービスの他にも
防犯・防災グッズを販売しているんですね(*'ー'*)

http://www.secom.co.jp/index.html

泥棒に入られてから、防犯のことをもっと知らなくては!と思い、
セコムのメルマガも購読している私(*´▽`)

みなさんも、何かが起きる前に!物騒な世の中ですから、セコムのサイトを見て
防犯の備えの再確認をしてみましょう☆

セコム株式会社 - セキュリティ(防犯・警備)は安心のSECOM★

タグ : ブログミ レビュー

EDIT  |  01:17  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

泥棒に入られたことがあるんですか!?
でも、とにかく身体には何もなくて本当に良かったですね(^^;
とにかく、健康が一番です♪

へ~。セコムは防犯グッズも販売しているんですか!
それは気になります^^
セコムと契約していたら泥棒が逃げて行くかもしれませんね☆(笑)

ポチポチ~☆^^
マート |  2008.09.10(Wed) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

泥棒に入られた経験があるんですか・・・それは怖いですね
財布だけですんでよかったですね><

うちも2重鍵に、番犬「サスケ」ちゃんがいるんですが
やっぱり、ちゃんとしたモノを用意した方がいいのかな(笑)
さすけのぺろ |  2008.09.10(Wed) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

初です

こんにちは
早速遊びにきましたよ~♪
なんとかコメント入れられました
リンクもさせていただきました
これからもヨロシク☆
はひよ |  2008.09.11(Thu) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

いま禁止ワードが判明しました
私のグログURLがヒットした模様です。。。
ですのでURLを空欄で送りました
はひよ |  2008.09.11(Thu) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
