QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >社長夫人のための経営バイブル☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >社長夫人のための経営バイブル☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

社長夫人のための経営バイブル☆

レビューブログからの紹介です(*'ー'*)

夢のような話ですが、もしも私が社長夫人になったら…。
社長夫人ですから夫が社長ということになりますよね。
そうなるとやっぱり相談にものってあげたいし、力になりたいと思うのは当然です。

でも、いきなり社長夫人になっても、何をどうしたら良いのかなんて
さっぱりわかりません(´_`。)

もしかしたら、いきなり社長夫人になってしまって悩んでる方や
これから社長さんと結婚するという、幸せな方もいるのかもしれませんね。

そんな方におすすめなのが↓こちらの本です☆



この本は株式会社アローフィールドという、財務分析・経営分析をおこなう
会社の代表、矢野千寿さんが書いたものです。

アローフィールドは日本で唯一の社長夫人育成コンサルタント。
社長夫人が、財務分析や経営分析の力を身につけ、会社にとっての戦略化を図る
コンサルティングや人材育成サービスを行っています。
※財務分析・経営分析とは、売上や利益などを元に、経営の問題点などを調べることです。

財務分析・経営分析のアローフィールドは、社長夫人を育成するという、とてもめずらしい
会社ですが、社長夫人のみなさんには心強い味方になるんじゃないでしょうか(*'ー'*)

セミナーほか、社長夫人の育成に役立つ各種講座を開催しているようなので
興味がある方は財務分析・経営分析のアローフィールドのサイトをぜひご覧ください♪

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  21:53  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

面白そうな本ですねぇ・・・社長夫人という所が面白いですよね(笑)
ナンバー2には、ナンバー2の役割がありますからねぇ~。
違う観点から読めそうで、気になりますね
さすけのぺろ |  2008.09.08(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
