QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >国内で初めての「光り墓」建立ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >国内で初めての「光り墓」建立

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

国内で初めての「光り墓」建立

みなさんはお盆のお墓参りには行かれましたか?
私も毎年お盆にはお墓参りに行くのですが、並んでいるお墓は昔ながらの地味な
お墓ばかり。あたりまえの光景ですがその中にもしも宝石のようなモニュメント
あったら素敵だと思いませんか(*'ー'*)

以前にもこのブログで紹介したランドグレンモニュメント社の光り墓が、ついに
日本にも建立されました。旦那様を亡くされた奥様とその娘さん達がインターネットで
このお墓のことを知り、注文されたそうです。

光り墓

娘さんいわく「ガラス墓は、亡くした父を想いさみしがるのではなく、それを支えに
生きていきたいと思う気持ちに添うものだと感じた。」そうです。

墓碑の中心に家紋をあしらうデザインになっていて、和と洋がみごとに融合して
いますよね。この宝石のようなモニュメントは、今後ますます女性の関心を引いて
注目を集めると思います。

↓詳しくはコチラをクリック★
ランドグレンモニュメント

タグ : DreamNewsブロガー レビュー

EDIT  |  09:51  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
