QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >子猫動画と犬の飼い主検定のお知らせ☆ヘソクリライフ TOP > ☆ ウチの猫 >子猫動画と犬の飼い主検定のお知らせ☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

子猫動画と犬の飼い主検定のお知らせ☆

友達のところで、子猫が産まれたので携帯で動画撮影してみました(*´▽`)
さっそく、ポイントサイト ちょびリッチの動画投稿サイト、ちょびリッチVISIONに投稿♪
ポイント ちょびリッチ
白と黒の2匹の子猫なので、オセロみたいで可愛かったです^^
黒い子猫が最後にまん丸になるところが笑えます。

※音声を消すために、陽気な音楽が流れますので注意!



動物には本当に癒されますね(*'ー'*)

犬飼いの方には、↓こちら犬の飼い主検定のお知らせです。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

すでに犬を飼育されている飼い主さんで、もっと犬のことを知りたい、わかりたい方。
また、初めて犬を飼われた飼い主さんや、これから犬を迎えようと考えておられる方を
対象とした検定だそうです☆

タグ : ポイントサイト ちょびリッチ

EDIT  |  22:53  |  ☆ ウチの猫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
