QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >怖い話?不思議な話ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >怖い話?不思議な話

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

怖い話?不思議な話

テレビなどで怖い話や心霊などの特集がはじまると、夏だな~って思います。
私は怖い話は苦手なんですが、ホラー映画やテレビの心霊特集は好奇心で
見てしまいます。(一人では絶対見ませんが)まさに怖いものみたさです。

私自身には霊感とかはまったくありません。
ですがもしかして?!という経験はあります。

それは10年くらい前の冬のこと。
まだ若かったので深夜まで遊んで、車で自宅に帰る途中でした。

雪が降る中、人気のない道を車で走っていると、一人の男の人が歩いているのが
目に入りました。

私も夜中に人が歩いているのが珍しかったので、ふとその男の人を
見たのかもしれません。

すれ違ってから、違和感に気づきました。
男の人は白っぽい半そでのシャツを着て歩いていたんです。

真冬の雪が降る中を…(´□`川)

パジャマでもなかったし、普通に平然と歩いていました。
あれはいったい何だったのか、今でも不思議な出来事でした。

みんなの「夏でも冷や汗…怖~いお話!」はこちら


夏でも冷や汗…怖~いお話! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<blog調査隊>怖い話はもう結構!?

幽霊 ←Click(いるの?いないの?)

都市伝説 ←Click(あなたの知らない世界…)

アルバイト 西葛西 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

タグ : ログスター レビュー

EDIT  |  13:47  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
