QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >日本最大級の環境展示会☆メッセナゴヤヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >日本最大級の環境展示会☆メッセナゴヤ

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

日本最大級の環境展示会☆メッセナゴヤ

もはや環境を無視した生活なんてできないくらいに身近になったエコ生活☆
エコグッズ・省エネ家電など次々と新しい商品も開発されていますね。

私が環境の為に買ったものといえば、三洋の電池エネループです。
使い捨てない電池だと、急に電池切れになってもあわてなくてすみ
なによりゴミが出ないのが嬉しいです。
電池のデザインもお洒落で気に入ってます♪

これからも何かを買うときは、できるだけ環境のことを考えた商品を
選んでいきたいですね~(*´▽`)

そんな環境の為の商品やサービスについて、少しでも興味のある方
また、まだ興味がないって方にも知ってほしい環境展示会が9月に開催されます!

環境展示会

メッセナゴヤは、「愛・地球博」の理念を継承する事業として2006年からスタートした
国際総合見本市なんです。環境ビジネスに関わる340の企業・団体が、国内外より
参加する日本最大級の環境展示会

今年のテーマは「環境・エネルギー」だそうで、企業や団体の業種・規模を問わず
各々の環境技術や製品、サービスを知ることができます。

また、数多くのイベントも開催され、アルピニスト野口健さんのお話を聞けたり
渡辺謙さんがナレーションを務める映画「アース」の上映会もあるそうです。

メッセナゴヤに行けば環境問題のこと、取り組みなど多くのことを知ることが
できると思います。お近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(*'ー'*)

日本最大級の環境展示会 メッセナゴヤ 2008 はコチラ★

ブログ広告
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  23:16  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
