QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ハワイアンジュエリーのワイレア☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >ハワイアンジュエリーのワイレア☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

ハワイアンジュエリーのワイレア☆

独特なカッティングでファンも多いハワイアンジュエリー(*'ー'*)
ハワイアンジュエリーというと、若い子に似合うと勝手に思っていましたが
Waileaのジュエリーは大人っぽくてびっくり☆

Waileaのジュエリーはハワイの工場で最上級の腕を誇る職人さんが
1点1点注文に応じてつくるオーダージュエリー。

歴史のあるハワイアンジュエリーは、伝統を受け継いで自然をモチーフにしています。
まさに聖なる輝きで高級感があります。

オプションでイニシャルやハワイの言葉などを入れることができるので
人生の節目に、大切な人に贈るのもいいですね。

もちろん修理やアフターサービスも万全。長い年月で摩耗してしまった柄も
再び職人さんの手でよみがえらせることが可能なんです。

サイトで紹介してるジュエリーの画像もどれも綺麗でうっとりしちゃいますよ♪
もうすぐオンラインショップができるみたいです(*´▽`)

Waileaはコチラ★

タグ : ブログミ レビュー

EDIT  |  23:31  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
