QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >お試しサンプル☆エバメールゲルクリームヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >お試しサンプル☆エバメールゲルクリーム

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

お試しサンプル☆エバメールゲルクリーム

前から気になっていたエバメールゲルクリームのサンプルセットを試してみました!

ゲルクリーム・ソフトEシャンプー・トリートメント・ホワイトニング洗顔クリーム・ゲル
フェイスパック計5種類が7袋ずつをセットになっていて、たっぷり使うことができます☆

エバメール

まずは洗顔クリーム、これは泡立つ普通の洗顔料とは違い、クリームをマッサージ
するように顔にのばして洗います。これで汚れやくすみを吸着してくれるようです。
洗い上がりは洗顔したのがうそのようにしっとりしていました(*'ー'*)

次にパック、これも普通のパックとは違いかなり柔らかいクリームでした。
15分ほどそのままにして、その後洗い流します。
パック後は肌に弾力がでてきたように感じました。

シャンプーとトリートメントは、期待していなかったのですが使ってびっくり!
髪がサラサラになって、ドライヤーで乾かす時にいつもは抜け毛や切れ毛が
すごいのにほとんどありませんでした☆

そして人気のゲルクリーム。これは全身に使えるのでとても便利♪
使った翌朝は肌が潤っていました。
個人的には乾燥が気になる冬にぴったりだと思います。

エバメールゲルクリームは鉱物油はもちろん界面活性剤も使わない水のクリームです。
お肌にやさしくて、効果抜群ですよ(*´▽`)

↓サンプルはコチラでお求めになれます★
エバメール

ブログ広告
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  12:45  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

かなり使い心地が良かったみたいですねぇ^^
いいシャンプーやトリートメントって、本当に全然違うので驚きますよね~
さすけのぺろ |  2008.07.30(Wed) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
