QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >やっちゃった!酔った失敗談☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >やっちゃった!酔った失敗談☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

やっちゃった!酔った失敗談☆

ログスターのテーマより、やっちゃった!酔ったあなたの失敗談について
書きたいと思います(*'ー'*)

酔った勢いでついしてしまった失敗談ですが、私の場合は恥ずかしすぎて
書けないので、お酒に酔った時の癖についてです☆

酔っ払ってくると人それぞれ、酔ったサインみたいなものがありますよね。
私の場合は、指の骨をポキポキ鳴らすことなんです(^_^;)

普段から鳴らしてはいるのですが、酔ってくると手の感覚がなくなって
ついついポキポキ鳴らしては、手の感覚を確認してしまうんです。

こんな風に酔った時の癖を発見すると、面白いですよ^^
友達とかを見てると、いろんな癖があって笑ってしまいます。
目を何度もこする人、酔うといつも同じ話をする人…。

夏はお酒を飲む機会が多いので、友達を観察して癖を見つけてみてください(*´▽`)
自分の癖がわからない人は、友達に聞いてみると案外簡単にわかるかも☆

みんなの「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」はこちら

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 成増 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

タグ : ログスター レビュー

EDIT  |  14:18  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

そんなに指をポキポキならすんですか(笑)
私は、全く飲めないので酔っ払いの人を確認することありませんが・・・。
でも、人の癖は面白いですよね~
さすけのぺろ |  2008.07.29(Tue) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
