QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >話せたらきっと楽しい☆英会話♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >話せたらきっと楽しい☆英会話♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

話せたらきっと楽しい☆英会話♪

マンツーマン英会話の英会話スクール、英会話教室Gabaの紹介です(*'ー'*)
英会話教室・英会話スクールはたくさんあるけれど、好きな講師を選ぶことができて
しかもその講師を独り占めして、レッスンができるところがあるのをご存知ですか?

Gabaの英会話レッスンはマンツーマン☆
他の生徒さんと一緒だと、間違えた時に恥ずかしいと緊張してしまいますよね。
マンツーマンだと生徒は自分ひとり、リラックスして取り組むことができるんです。

また、レッスンのプランも基本となる3つのプランをベースにして
自由にカスタマイズすることができます。

お子さんからシニアの方まで安心してレッスンが受けられる割引制度や
日常からビジネス・トラベル英会話まで内容も充実(*'ー'*)

サイトでは、あの山本太郎さんが無料レッスンを受けている様子を動画で見ることが
できます。これを見ると、マンツーマンってどうなんだろうという不安もなくなるはず。

英会話スクール・英会話教室をお探しの方は、ぜひGabaのサイトをご覧ください♪
資料の請求や無料レッスンの申し込みもできますよ☆

Gabaマンツーマン英会話はコチラ★

タグ : ブログミ レビュー

EDIT  |  15:28  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

おっ!ブログミの記事ですか☆
私にはこの案件は来ませんでした。
属性で落ちちゃったかな~。。。

英会話。。。いつか習得したいと思いつつもなかなか出来てませんでした。
考えておこっと^^

ポチポチ~☆
マート |  2008.07.23(Wed) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
