QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >紫外線に負けるな☆私のUV対策♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >紫外線に負けるな☆私のUV対策♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

紫外線に負けるな☆私のUV対策♪

ログスターのテーマより、紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!について
書きたいと思います(*'ー'*)

私は色白で、昔からシミができやすい肌なんです。なので冬でも日焼け止めは
欠かせません。今の季節は、直射日光が恐ろしくてビクビクしてしまいます(^_^;)

そんな私の対策はズバリ、やれることは全部やる!です^^
顔には顔用日焼け止め、体には体用日焼け止め、運転中は紫外線カットの
手袋を、外を歩くなら帽子とサングラス☆

室内にいる時も気は抜けません。UVカットスプレーでコーティングした
レースカーテンで紫外線を防ぎます。

あとは、ビタミンドリンクやサプリメントでビタミン補給。
寝る前のお肌にはシミ対策クリームを塗ります。

やりすぎだと思われる方もいるかもしれませんが、シミはできてしまってからでは
消すことはできません。化粧をでシミを隠すのも毎日となると大変な作業(^_^;)

昔は日光浴が体に良いと言われていましたが、今は違います。
まったく外に出ないのも不健康なので、外に出るときは肌の露出を避け
日焼け止めクリームなどできちんと対策をしましょう(*´▽`)


紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


みんなの「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!」はこちら


<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?

リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 亀有 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)

タグ : ログスター レビュー

EDIT  |  16:13  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
