QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >3歳若く見える☆マル秘テクニック♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >3歳若く見える☆マル秘テクニック♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

3歳若く見える☆マル秘テクニック♪

ログスターのテーマより「3歳若く見える秘訣教えて!」について書きたいと思います。
マル秘テクニック♪なんて大げさなタイトルですが(汗)

いくらお洒落をして着飾っても、やっぱり顔や身体に年齢って出ると思います。
年齢不詳の人に会ったとき、私が1番見るところは手です。
バッチリメイクの人でも意外と手に気を使っている人は少なく、手の質感で大体
若いのか若くないのかわかります。
ネイルケアも大切ですけど、私が見るのは手の甲なんです。

若々しい手を維持するために、水仕事にはゴム手袋を必ず使用します。
ハンドクリームや日焼け止めもいつも塗れるようにスタンバイ☆

若く見られるようにするには、若い子をマネしたらいいんです(*'ー'*)
若い子のマネとは、夜遊びやファッションじゃありません。
夜更かしはお肌に悪いのでよくありませんし、ファッションのマネはやり過ぎると
痛々しいのでやめましょう。
ダイエットも痩せすぎのガリガリは貧相に見えるのでNGです。

ツヤツヤの髪や、白い歯などはみんな若い時にはあたりまえだったはずです。
マネして目指してほしいのはそんな身体を取り戻すこと。

手・髪・歯のケアだけで、3歳以上は若く見えると思いますよ(*´▽`)

「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

みんなの「3歳若く見える秘訣」はこちら


<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 東戸塚 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)

タグ : ログスター レビュー

EDIT  |  15:58  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

手の甲ですか☆
確かに手は年齢が出やすいですよね~。
管理もなかなか難しいですし(^^;
努力しまーす♪^^

うんうん。歯の綺麗な人は魅力的ですよね。
白い歯を何とか維持していきたいです。

ポチポチ~☆
マート |  2008.07.19(Sat) 03:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
