QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >夏バテ予防☆私の対策料理♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >夏バテ予防☆私の対策料理♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

夏バテ予防☆私の対策料理♪

毎日暑い日が続いて、食欲をなくされている方も多いんじゃないでしょうか?
私の場合は食欲だけは旺盛で、夏バテとは無縁なんですが(^_^;)

夏バテしているときにおすすめなのが、お酢です。
酢の物やドリンク、いろいろありますが最近のヒットはポン酢♪
大好きな納豆のタレをポン酢に変えるんです(*'ー'*)
料理とは言えませんが、このポン酢納豆をご飯にかけて食べると
いつもより食が進むんです☆

納豆好き・ポン酢好きな方にはぜひ試してもらいたいです。

あとは、私の地域の郷土料理じゃないのですが冷汁もいいですよ♪
食欲がないからといって、何も食べないのはかえって体によくありません。
夏バテでも食べれちゃう料理を発見して、元気に夏を乗り切りましょう!


あなたの夏バテ対策料理教えて!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


<blog調査隊>夏バテに負けない為には?

スタミナ料理 ←Click(体力をしっかり作ろう!)

酢 レシピ ←Click(お酢を使ったおいしい料理とは?)

アルバイト 海老名 ←Click(アルバイトで稼ぐためには?)


みんなの「夏バテ対策料理教えて!」はこちら

タグ : ログスター レビュー

EDIT  |  12:20  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

納豆のタレじゃなくて、ポン酢ですかぁ・・・これはいい事見ちゃいましたー(笑)
さっそく納豆勝ったらやってみよう~♪
納豆好きなので嬉しいです^^
さすけのぺろ |  2008.07.16(Wed) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

JMAモニターに登録してくれたみたいで、本当にありがとうございました♪
そういえば、お互いに本名を知ってしまいましたね・・・。
お互いに、時代劇よろしく「内密に」という事で^^(笑)

何か分からない事があったら気軽に聞いてくださいね☆

あっ!スタミナ料理ですか。
確かに酢は身体に良いって言いますもんね♪
要チェックしておきます^^

ポチポチ~☆
マート |  2008.07.16(Wed) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

この時期にポン酢はいいですよね~
特に大根おろしとの相性がばつぐんで、もう何にでも合う!

納豆苦手(p_;)すみません。
笑い猫 |  2008.07.16(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
