QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >シアワセの取説を読んで新しい自分になろう☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >シアワセの取説を読んで新しい自分になろう☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

シアワセの取説を読んで新しい自分になろう☆

ものすごく落ち込んだ時、なんだかやる気がおきない時、誰かに背中を押して
もらいたくなると本を読むようにしています(*'ー'*)

現代人はストレスが多いせいか、最近は元気になるヒントみたいな感じの本が
あふれているような気がします。
私は強がりな性格で、友人にも弱いところはみせないタイプ。
顔で笑って心で泣いてを地でいってます。

最近読んだ本に書いてあって心に響いた名言は、大切なものは目には見えない
という言葉。あたりまえですが忘れがちなことです。
毎日は家族や友達、たくさんのの見えない力に支えられていると思います。
常にそう思うことで、辛くても頑張ろうと力が湧いてくるんです。

シアワセの取説では、人生をは旅だと書いてあります。
旅行に出かけた時に、あれやこれやと計画をたてて見たいところをすべてまわるのも
のんびりと贅沢に過ごすのも自分次第で、どちらも充実していますよね。
旅行に失敗がないように、人生にも失敗はない!
この本を読むと必ずそう思えてくるはずです☆
いまを生きている意味を知り、生きることが105倍楽しめるようになる人生の取扱説明書
「シアワセの取説」を読むと、いつもの同じ風景がきっと違って見えるようになりますよ♪

「シアワセの取説」はこちら

シアワセの取説

タグ : たねブロ レビュー

EDIT  |  13:44  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
