QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >乾燥肌改善に☆アクシリオシリーズ♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >乾燥肌改善に☆アクシリオシリーズ♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

乾燥肌改善に☆アクシリオシリーズ♪

レビューブログからの紹介です。

女性にとって毎日のスキンケアはものすごく大事なことです。
私もそうですが、どんなにきちんとケアしても思いどおりの肌にならないってこと
ありませんか?きちんと洗顔料は泡立てているし、洗い方も、パックの仕方も
間違いなく基本に忠実にしていてもやっぱりダメ(x_x;)
もしかしたら今使っているスキンケア製品が、お肌を悪くしているのかもしれません。

みなさんは基礎化粧品にどんな成分が使われているか、ご存知でしょうか?
株式会社アースケアの基礎化粧品アクシリオシリーズは、鉱物油・石油系の
合成界面活性剤・アルコール(エタノール)・香料・着色料、無添加の化粧品です。

サイトでは基礎化粧品の種類はたくさん必要か? 無添加化粧品の安全性とは、
安全性の高い化粧品とは、 防腐剤(パラベン)は危険? 全成分表示の抜け道、
界面活性剤って何?キレイ肌になるスキンケアとは、とみなさんに知ってほしい
ことを7つのポイントにまとめて説明しています。

株式会社アースケアは化粧品製造メーカーですが、よくある無添加化粧品とは
何も配合されていない化粧品なんだよとか、たくさんの基礎化粧品を使わなくても
実は同じ成分のものだよとか、本当のことを教えてくれちゃってます。
社名も「人にはもちろん地球に優しい会社を目指そう」と「アースケア」にしたそうです☆


↑画像はアクシリオ アクアテクトゲル(アクアゲル) 100g

アクシリオ アクアテクトゲル(アクアゲル)は、化粧水・乳液・美容液がこれ1つで
OKなゲルなんです☆水から生まれたクリームなので、保湿力バツグン(*'ー'*)
敏感肌・乾燥肌・しみ・しわなど肌トラブルは乾燥が原因なんですよ。

サイトではお試しセットも販売しています。
まずは7つのポイントを読んでみてください。
スキンケアに対する考えが変わると思いますよ(*´▽`)

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  20:56  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
