QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ホテル・宿泊施設の検索なら☆ホテルMatch♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >ホテル・宿泊施設の検索なら☆ホテルMatch♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ホテル・宿泊施設の検索なら☆ホテルMatch♪

観光で旅行に行く時、仕事で出張に行く時、ホテル選びは重要ですよね。
みなさんはどんなところを重視して宿泊施設を探していますか??
私が観光で旅行するなら重視するのは、やっぱり観光施設へのアクセスの良さ
や交通の便の良い場所から探します。
たぶん出張でも同じ、方向音痴なんでわかりやすい場所じゃないと
心配なんですよね(^_^;)

そんなこだわり別・目的別に宿泊施設の検索ができるのがホテルMatch☆
エリアの検索で 北海道 ホテルを探したり、もっとこまかくこだわって
夜景がキレイ・スパ施設あり・露天風呂付き・ペット可・託児所ありと検索も可能♪

出張ビジネス・ゴルフ場隣接・スキー、スノボ場隣接・ビーチ隣接・観光施設隣接
なんていう目的別にも探せます♪

私は京都 ホテルにもういちど行ってみたいなぁ(*´▽`)

タグ : ブログミ レビュー

EDIT  |  12:09  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
