QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >目神で見る健康をサポート☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >目神で見る健康をサポート☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

目神で見る健康をサポート☆

美容と健康の為にサプリメントを摂取している方も多いと思います。
でも、美容系のサプリメントと健康系のサプリメントって別じゃありませんか?
私も美容のためにコラーゲンのサプリメントを摂取したりしていますが、
健康のためには特に何もしていません(´_`。)

そこで以前にも紹介した良質なサプリメント目神(めがみ)を再度おすすめします☆

目神は、健康食品を販売するサン・クロレラグループ夢ショップから4月21日に
新発売されました。名前のとおり見る健康をサポートするサプリメント(*'ー'*)
継続的に摂取することで目の疲れなどを軽減することを目的にしたサプリメントです。
主成分のアスタキサンチンは脳関門を通過する数少ない成分で直接目に作用するそう。

でも、それだけじゃないんです!アスタキサンチンには、老化の原因とも言われる
活性酸素を抑える抗酸化力がビタミンEの約1000倍あることから、アンチエイジング
化粧品としても多くの商品化がされている美容成分でもあるんです。

朝夕の食事のあと1日2粒を目安に摂るだけなので簡単に続けられますね☆
これからは見る健康プラス美容のサプリメント目神を習慣にして、毎日の生活をもっと
快適にしちゃいましょう♪

タグ : たねブロ レビュー

EDIT  |  00:56  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

今日もアツアツです~、これからは体力の消費がググーンと上がるので、サプリは必須ですねぇ・・・。すでにフラフラな感じです(笑)
さすけのぺろ |  2008.07.06(Sun) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
