QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >帯状毛穴にレストジェノール スキンボリューム ウォーター☆ヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >帯状毛穴にレストジェノール スキンボリューム ウォーター☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

帯状毛穴にレストジェノール スキンボリューム ウォーター☆

リンクシェア・リサーチラボより、美容液のサンプルが届いたので1週間使ってみました☆
届いたのはたっぷり20日分、1,750円相当の美容液水サンプル(*'ー'*)


レストジェノール スキンボリューム ウォーター

私も知らなかったのですが、帯状毛穴が顔を老顔に見せてしまうそうなんです。
鏡を見るとたしかに私にもある(´□`川)
すぐに洗顔後つけてみました。
使用感はとろりとしていて、とても伸びがいい♪
ただしニオイが若干きつめです。きっと帯状毛穴にアプローチする有効成分のニオイ
なんだと思います。これで毛穴が目立たなくなると思えば、私は気になりませんでした。

帯状毛穴とは・・
帯状毛穴

続けて使ってみて、肌がなだらかになったような気がします(*'ー'*)
毛穴に対してはもっと使い続けてみないと効果はわかりませんが、肌の乾燥には
効果てきめん☆初めて使った翌日の朝から肌はしっとりとしていました。
帯状毛穴をすごく気にされている方は、試してみる価値があると思いますよ♪

↓サイトでは他にもトライアルセットなど、いろいろな商品があります☆
レストジェノール

リンクシェア・リサーチラボ
企業やメディアからの調査依頼を受けて、リンクシェアリンクシェアに登録している
アフィリエイターに対して、Webアンケート・グループインタビュー・サンプル品の受取
(アンケート回答)などの調査を行い、参加したアフィリエイターに報酬が支払われる
サービスです。

タグ : リンクシェア

EDIT  |  11:19  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

はじめまして。

こちらは商品届いた頃かな?
アンケートきました。
もう回答したので削除しちゃったけど^^;
問い合わせてみたらよいかと思います。
では^^
ranfan |  2008.07.04(Fri) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

リサーチラボは私も登録してますが、全く動きがありません^^;
やっぱり女子向きのようですね。。。
登録して損したかも~(笑)

この美容液で綺麗になっちゃってくださいね☆^^

ポチポチ~☆
マート |  2008.07.05(Sat) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

帯状毛穴どころか巨大なクレーターもありますが・・・

というわけでぽち完了 (。・x・)ゝ
てぃたかてーらー |  2008.07.05(Sat) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

女子でもリサーチラボはあまり案件が来ないんですね^^;
うわさ通りあんまりよろしくないサイトのようで>_<
どうせならリンクシェアレビューに力を入れてくれれば、それでオッケーですよね~(笑)

いつかライター記事を月200件書くことを目標に頑張りますね!
無理かー(笑)

ポチポチ~☆
マート |  2008.07.07(Mon) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

私もマイクロアドはサイトランクが安定しないんですよ。
順調に35まではいったんですが、一気に下がったりしてます^^;
クリック率が高すぎるといけない、なんて話も聞きますけど、クリック率が低いと報酬が低くなりますからね~。
なかなか難しいです☆

ポチポチ~☆
マート |  2008.07.09(Wed) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

JMAモニターの紹介メール送っておきました♪
ありがとうございました~^^


そうそう。JMAモニターの紹介報酬は20P(20円)です^^

お互いにいっぱい稼いでいきましょう☆

それではいつものように、いろんな所ポチポチ~☆
マート |  2008.07.14(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずの!

ハイペース更新ですね!!スゴイです☆
私と違って沢山のサイトにも登録してるし・・・。
見習わなきゃ♪

応援☆☆☆
さしゅう |  2008.07.15(Tue) 06:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
