QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >産地直送☆ブルーベリー♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >産地直送☆ブルーベリー♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

産地直送☆ブルーベリー♪

岩手産大粒種ブルーベリーが特別価格にて先行予約受付中です(*´▽`)
私は生のブルーベリーを食べたことがないんですが、こちらのブルーベリーはかなりの大粒☆
見るからにジューシーで、生で食べるのが1番美味しそうです♪

岩手産大粒種ブルーベリー

今予約すると、7月後半から8月5日までの期間に採れたての
新鮮なブルーベリーが岩手から産地直送で送られてきます!

ヨーグルトにそのまま入れて食べるもよし、シュースやジャムもいいですね☆
もしも余ったとしても、冷凍保存が可能です。

↓こちらのサイトでお求めになれます☆
ブルーベリー

ビタミン、カリウム、ポリフェノール等、天然ミネラルがバランスよく含まれたブルーベリー
目や美容に良いといわれるアントシアニンが豊富に含まれているんですよ(*'ー'*)

ブログ広告
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  10:33  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ブルベリーって目にいいんですよね!
小学校のときブルーベリーを食べて視力が0.3→0.7になったことがあります。
新鮮なのはおいしいし、一石二鳥ですね(@_@)
笑い猫 |  2008.06.30(Mon) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

ブルーベリーって目にもいいってよく言いますよね^^
目の何にいいかいまいち分かってないけど(汗)

拡大写真をよく見るとブルーベリーってこんな形してたんだね^^
おいしそう。
すらっぷしょっと |  2008.06.30(Mon) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
