QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >気になるポツポツに☆ナチュラルEX スポッツビューティ R♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >気になるポツポツに☆ナチュラルEX スポッツビューティ R♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

気になるポツポツに☆ナチュラルEX スポッツビューティ R♪

ハリウッド化粧品のポイントケア美容液、
ナチュラルEX スポッツビューティ Rの紹介です(*'ー'*)

ハリウッド化粧品 いぼ治療

加齢にともない顔や首、鎖骨のあたりにポツポツと小さなイボができてしまうこと
がありませんか??そんな方にぜひおすすめなのがこの美容液☆
いぼ治療もいろいろありますが、自宅で気軽にできる一点集中ケアを試してみませんか?

成分には、イネ科植物の一種で古くから親しまれている、ハトムギ(学術名:ヨクイニン)
エキスをたっぷりと使い、これに抜群の保湿効果をもつヒアルロン酸を配合。
ダブル効果ですっきりツルツル肌が実感できます☆

感触はさわやかなジェル状でべたつかず、いつでも重ね塗りができます。
また、よく伸びるので無駄なく使えます(*´▽`)

なめらか肌に欠かせないハトムギで、一点集中ケアしてみましょう☆
肌の生理機能を高めたい部分や、気になる部分にトントンのせるだけ。
リピーター続出の大好評美容液です♪

ブログ広告
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  15:50  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

「おめでとう」って言ってくれてありがとうございました~。
しかもほかのサイトまで応援してくれたようで、本当にうれしかったです^^

ハトムギは飲むのもよいとされてますから、期待できそうですよね☆
う~ん。男だけど若返りたい!ピチピチになりたーい(笑)

私もいろいろとポチっていきますね^^
マート |  2008.06.27(Fri) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
