QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >サービス終了!ポイントリンクヘソクリライフ TOP > その他ポイントサイト >サービス終了!ポイントリンク

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

サービス終了!ポイントリンク

いつか紹介しようと思っていたポイントサイトポイントリンクのサービスが終了
してしまいました(x_x;)私が登録しているサイトでは、はじめての閉鎖です。

ポイント交換は2008年8月5日(火)まで、600ポイント→300円から換金可能です。
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行は振込手数料0円。
ポイントが貯まっている方は、早めの申請をおすすめします!

私もポイントの確認をしてみたところ、運良くギリギリ604ポイント貯まっていたので
すぐに申請しました☆



ECナビ会員のみなさんへお知らせ☆

ECナビ被災地支援募金

ウェブ検索で「岩手・宮城内陸地震」救援活動を支援することができます(*'ー'*)
2008年7月3日(木)まで1回3ポイント、1日3回まで☆
ご自身のポイントが減ることはありませんよ。

↓本日のPRサイト

タグ : ポイントサイト ポイントリンク

EDIT  |  19:20  |  その他ポイントサイト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

あらまー・・・ポイントリンク閉鎖するんですか><
私は、登録したまま放置状態でしたが(笑)

ギリギリ換金できてよかったですね♪

次からは、応援とかは大丈夫ですよ~
私は、コメントしてくれた人にはコメントを返しにいくので^^
さすけのぺろ |  2008.06.26(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

閉鎖ってあるんですね。
げん玉じゃなくて良かった。
300円溜まったのに換金してなくて。

換金できてよかったですね^^
笑い猫 |  2008.06.26(Thu) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
