QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >写真集を作ろう☆フォトブックデザイン♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >写真集を作ろう☆フォトブックデザイン♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

写真集を作ろう☆フォトブックデザイン♪

FUJIFILM PHOTOBOOK DESIGN(フジフイルムフォトブックデザイン)の紹介です(*'ー'*)
デジタルカメラで撮った写真をデータ保存している方も多いと思います。
気に入った写真だけをプリントしたり、パソコンで見るのもいいですが
専用ソフトを使って、自分だけの写真集を作ってみませんか?

FUJIFILM Photobook Designer(フジフイルムフォトブックデザイナー)を
ダウンロードすることで、誰でも手軽に自分だけのオリジナル写真集が
作成できるんです☆ソフトのダウンロードはもちろん無料♪

気になる価格は、サイズ 127×127mm 約2.5~3.5mm 16ページの場合で 1,570円 !
種類は全部で5種類☆ページ数も3種類から選べます。

これだけではありません。
富士フイルムの技術で注文画像を1枚1枚最適に色調整してくれます♪
また、専用ソフトには背景・フレームのテンプレート素材が豊富に用意されていて、
より自分好みの写真集が簡単に作れます(*´▽`)

お子さんやペットの成長・結婚式・これからの季節にはキャンプや旅行の思い出を
フォトブックにしてみませんか?

↓富士フイルムのフォトブックデザインはコチラ
http://f-photobook.jp/

情報元:buzzmo

タグ : buzzmo レビュー

EDIT  |  20:23  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんは~

この記事は、私は抽選になってしまいました>_<
buzzmoは締め切るのが早すぎですよね。。。
★max★さんは先着に間に合いましたか?^^

そうそう。マイクロアドのサイトランクは35から上がるのに大変そうですね。
お互いに頑張りましょう♪

ポチポチ~☆
マート |  2008.06.13(Fri) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。
今後は日記専用ブログでのみ更新します。
アフィリはやってませんが、少し広告を貼ってます。
よければ、遊びに来てくださいね♪

こちらは笑い猫で更新してます。
http://kencat-gifted.jugem.jp/

突然の報告で本当に申し訳ありません。
いたちの祭り |  2008.06.14(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★マートさん

 buzzmoは、申請するのが遅かったので
 たぶん私も抽選になると思います(涙)
 案件がでたら、すぐに記事が書けるように
 ならないと先着には間に合わないかもしれませんね(x_x;)

★いたちの祭りさん

 そうですかぁ、アフィリはやらないとのことですが
 よかったら、これからもこのブログのぞきにきて下さいね(*^ー^*)ノ
★max★ |  2008.06.14(Sat) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
