QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ちょっと困った時に便利☆暮らしの新教科書♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >ちょっと困った時に便利☆暮らしの新教科書♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

ちょっと困った時に便利☆暮らしの新教科書♪

レビューブログからの紹介です(*'ー'*)
ベネッセコーポレーションから、女性のリアルな声をあつめた
暮らしの新教科書120万人が本当に知りたい今どきのマナー
という本が発売されました♪

マナーというのは周りの人を不快にさせないことだと思います。
でも、自分では常識だと思っていたことが実は間違っていたりすることありますよね。
いまはネットで調べればすぐに基本的なことはわかります。
でも、冠婚葬祭などのとっさの対応は、きちんとしたマナーが身についていなければ
難しいものです。

この本は雑誌 サンキュ! とコミュニティサイト ウィメンズパーク のコラボ企画から
うまれたそうです。120万人の女性会員のリアルなクチコミ体験談などから、
必要項目を網羅しつつ情報の信頼度も高いというタイトルどおり、すべての女性が
本当に知りたいマナーがつまっています☆

↓気になる!今どきのマナーはこちらから↓



ちょっとしたマナーでも、知っている人と知らない人では印象が変わって見えます。
若い時には笑って済ませることでも、年齢を重ねてくるとはずかしいものです。
この本1冊あれば、いざというとき安心できますね(*´▽`)

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  00:18  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
