QLOOKアクセス解析

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

贈り物に舞昆☆

舞昆って知っていますか?大切な方に舞昆を贈り、幸せを取り戻したという
実話に基づいた心温まるCMムービーを、まずはご覧ください!(*^ー^*)



くだものを調味料のかわりに使うこの技術は農林水産大臣賞を受賞 したそうです♪
発酵原料には玄米やニンニク、生姜などの穀物の加えているので話題のギャバもたっぷり!
舞昆でご飯を一膳食べると、発芽玄米と同じ量のギャバが食べられます☆
あまりの美味しさに「ご飯を食べ過ぎる」とのことから、体にいい塩昆布作りを目指し
大阪府の研究開発援助と、大阪府立大学との共同研究によって誕生した舞昆。

納豆などの発酵技術を昆布に応用した塩昆布風発酵食品で、天然酵母が育てた
ギャバたっぷりの舞昆は、血圧や糖尿が気になる方に気配りした優しさが伝わる贈り物になります☆
サイトにはお試し舞昆もあるので、健康に気を使われている方や
健康に気を使った贈り物をお探しの方はぜひ♪

タグ : CMサイトブロガー レビュー

EDIT  |  10:33  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは。マートです。

これはライター記事かな。
頑張ってますね♪^^

バリューコマースも換金額の引き下げですか♪
しかも手数料が無料(^^)
太っ腹なサイトですね☆

応援♪
マート |  2008.05.18(Sun) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
