QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆サッポロ プレミアムアルコールフリーヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >モラタメでゲット☆サッポロ プレミアムアルコールフリー

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

モラタメでゲット☆サッポロ プレミアムアルコールフリー

久しぶりのモラタメです☆
サッポロビール株式会社のサッポロプレミアムアルコールフリー350ml缶が2本当たりました。

新しくなったプレミアムアルコールフリー♪
会議中でも飲んじゃうというインパクトのあるCMで気になっているかたも
多いのではないでしょうか。

「ノンアルコールなのにしっかりうまくて、後味がいい。」
とのこと。さっそくいただいてみました。

サッポロ

う~ん、ビールとは違うかな(;´▽`A``
後味は悪くないのですが、少しクセがあるかも。

私の場合は最初からサッポロプレミアムアルコールフリーを飲むのではなく
ビールを飲んで酔ったところで酔いざましに飲みたい感じ。

ビールだと思うとちょっと違うけれどこれはこれで美味しく頂きました。
モラタメさん、サッポロさんありがとうございました。

モラタメの登録はコチラ
EDIT  |  16:35  |  レビュー記事  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
