QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆サントネージュ リラ♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >モラタメでゲット☆サントネージュ リラ♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

モラタメでゲット☆サントネージュ リラ♪

モラタメでアサヒビール株式会社の新商品サントネージュ リラが当たりました。
ワインとしては甘く、ワインだけで楽しみたい時にもおすすめのようです。
2681_item_20110302_204510

が、やっぱり食事と一緒にいただきました。
まずは白ワインから、そうめんチャンプルとともに。
リラ1

甘さの中にもさっぱりとした感じが私好み。
そして渋みや苦みがないのでゴクゴク飲めそうです。
リラ2

赤ワインは公園でいただきました。
定番のピザと。
リラ3

こちらも甘く飲みやすい。アルコールは赤の方が強いようです。
軽い口当たりですが、ぶどうの味わいもきちんと感じられて美味しい。
リラ4

どちらのワインも旦那と食事中にいただきましたが、旦那は普段アルコールは
飲みません。ですが今回はどちらもコップ1杯飲んでみたいと言うので
飲ませてみました。
結果、コップ1杯でほろよいになっていましたが残さず飲んでいたので
アルコールが苦手な人でもイケる味なんだと思います。

まだ店頭では見たことがないのですが、他のブロガーさんの記事を見ると
お値段も手頃なようなので見つけたら買って飲みたいと思います。
そうそうこのサントネージュ リラ、ボトルがペットボトルでぶどうの柄が
浮き出たデザインなんです。それがとっても可愛くて捨てられません。
公園に行くにもペットボトルなのでポンとかばんに入れて出掛けられました。

アサヒビール株式会社さん、モラタメさんありがとうございました。

モラタメとは

登録はコチラ

タグ : モラタメ

EDIT  |  09:49  |  レビュー記事  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
