QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >高機能パッククリームでスペシャルケアヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >高機能パッククリームでスペシャルケア

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

高機能パッククリームでスペシャルケア

忙しくてお肌の手入れに時間がとれないみなさんに朗報です。
話題のノーベル賞受賞成分EGFとフラーレンをなんと贅沢にもダブルで配合
した美肌 保湿 パックがあるんです!

その名もRAS A.I.33(ラス・エーアイ・サーティスリー)。
高級エステに行けなくても、寝る前にぬって寝るだけの超お手軽エステパックで
抜群のアンチエイジング効果を発揮!

ノーベル賞受賞成分EGFとフラーレンのほかにも、ぷるぷるお肌に必須の成分
コラーゲンとヒアルロン酸も配合。コラーゲンは2種類、ヒアルロン酸は3種類
も使われています。

私も乾燥肌で年齢的にも潤いがまったくありません。シミも改善したいです。
RAS A.I.33はオールインワンなのでめんどくさがりの私でも使えそう。
しかもサイトでは使い方も動画で紹介しているのでわかりやすい。

Facebookにもページがあるので、最新情報はこちらでチェックできますね。



ネームングもかっこいいですが、ケースもお洒落ではないですか!
詳しくはこちら→美肌スキンケア RASコスメ RAS A.I.33

時間があるときにじっくりと行うお肌のスペシャルケアとして、私はお風呂で
スクラブ洗顔しています。お肌のザラツキが気になってきたらやさしくスクラブ洗顔
するんです。ゴシゴシすると肌を傷めるのでやさ~しくやさ~しく。
お肌がツルッとして気持ちいいんですよね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  18:03  |  レビュー記事  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
