QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >天然石の通販ショップ!4976堂(よくなるどう)ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >天然石の通販ショップ!4976堂(よくなるどう)

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

天然石の通販ショップ!4976堂(よくなるどう)

天然石 ブレスレットっていまやファッションの一部なのか付けてる人を
けっこうみますね。
天然石にはそれぞれ意味があり、願いをこめている人、厄除けで持っている人
さまざまなのかもしれません。

私も結婚前に旦那さんからもらったターコイズのブレスレットを持っています。
今はそのブレスレットよりも2年くらい前に買ってもらった水晶のネックレスを
肌身離さず付けています。このネックレスを付けるようになってから良いことが
連続しておこり、それから外せなくなっちゃいました。

お守りとしてもファッションとしても人気の天然石 ブレスレット、ちょっとした
プレゼントに今度親友に贈ってみようかな。
親友には女性らしいイメージのローズクォーツが似合いそう。
恋愛成就のお守りですが夫婦いつまでも仲良くねと。


ローズクォーツでこんな指輪もあるんですねー。


私はこの天然石 ブレスレットが清楚な感じで気に入りました。


こんな素敵な天然石が買えるのはこちら→4976堂

4976堂(よくなるどう)は天然石のオンラインショップで、良質な天然石 ブレスレット
中心に、ピアス、ネックレス、置物など、 800種類以上の商品を扱っています。
オリジナルアイテムを作ることも可能で、オーダーメイドで自由自在に
カスタマイズするのも楽しそう。
もちろんメンズもありますよー。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  14:00  |  レビュー記事  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
